彼女との初体験を最高の思い出にするために!押さえておきたい4つのポイント | 白真美玲オフィシャルサイト
  • 彼女との初体験を最高の思い出にするために!押さえておきたい4つのポイント
night
2020.04.30

彼女との初体験を最高の思い出にするために!押さえておきたい4つのポイント

    SHARE:

大切な彼女との初体験…絶対に成功させたいと考える男性も多いのではないのでしょうか。
この記事では、女性目線のリアルな意見をもとにして初体験を成功させるカギとなるポイントを紹介していきたいと思います。

場所選び

彼氏の部屋

初体験の場所の王道といえば、やはり「彼氏の部屋」です。
自宅の部屋のメリットは次の通りです。

  • 安心感がある
  • 自然に流れを持ち込める
  • お金がかからない

部屋でまったりしながら、ごく自然に流れをもっていくことができるので、心構えもしやすいはずです。
普段から自宅の行き来ができる仲であれば尚のこと計画しやすいですよね。

ただ家族と同居している場合は、家族の不在を確認することも重要です。
落とし穴として気を付けたいこととしては、準備も万端、家族の留守も確認したはずが、行為のあとに安心して寝落ち・・家族が帰宅しドアを開けられるパターンです。

実は筆者もこの経験があります。
服は着ていましたがベッドで二人とも爆睡しているところで彼氏のお母さんが登場し、彼氏は大慌てで言い訳をしたものの、すぐに家を追い出され、それっきり家に上がることはありませんでした。(笑)
当時は高校生、お付き合いしていた彼のお母さんもとても厳格な方だったこともあり、私も彼氏も配慮がかけていました。
初体験ではなかったとはいえ、苦い思い出となりました。

ラブホテル

自宅の部屋がどうしても使えない場合は、次の選択肢はラブホテルでしょう。メリットは次の通りです。

  • いつでも使える
  • 浴室やテレビ、BGMなど設備が充実している
  • ベッドを汚しても気にならない
  • 日常を忘れられる

自宅であれば家族の留守を気にしなくてはいけませんが、ラブホテルであればその必要はありません。
しかも、よほど田舎に住んでいなければ比較的色々な場所に存在します。

行為の前後にお風呂に入れるというのも大きなポイントですよね。
テレビや優先のサービスもありますし、ムード作りにも一役買ってくれることでしょう。

また、量には個人差がありあすが、相手が処女の場合は出血を伴うことも多くあります。
自宅のベッドでは汚れてしまうと気になりますが、ホテルであれば問題ありません。

そして、ホテルの部屋という外部から遮断された空間であれば、しばしの間日常をわすれその瞬間だけに集中して楽しむことができるかもしれません。
時々隣の部屋同士で音が漏れてしまうこともありますが、どんなに声を出しても家族や近所に聞こえる心配もありません(笑)

難点としては、お金がかかることと、「いかにも」という感じになるのでお互いに身構えてしまうことです。
また、中には初体験の場所がラブホテルというところに抵抗がある女の子もいます。
もし前もって計画する時間が十分にある場合は、立地、設備、金額、部屋の雰囲気など事前に調べておくことをお勧めします。
また、ホテルによってはバースデーサービスやクーポンなどを利用できる場所もあるので、利用できるものは利用してみるといいかもしれません。

車の中

自分の車を所有している男性であれば、車の中というオプションもあります。車の中でする利点は次の通りです。

  • お金がかからない
  • 可動性があるので場所を選ばない
  • ドライブから自然に持ちこめる

ただし、空間が狭いので、少しやり方を工夫する必要があるかもしれません。
身体が固い人や、腰痛持ちの人には少しつらいかもしれませんね。
また、よほど大きな車でない限り、ベッドのようにくっついて横たわれるわけではないので、行為のあとにゆっくりピロートーク・・までは余裕がないかも。
初体験の場所というよりは、少し慣れてきたころの方が良いかもしれません。

公園など、屋外

人目につきにくい屋外であれば、お金はもちろんかかりませんし、通りがかりの公園であれば、わざわざ出向く手間も省けます。
しかし外なので寒かったり暑かったりという問題もありますし、100%誰にも見られないという保証はありません。
とにかくお金と時間をかけずに事を済ませたい、人に見られても気にしない、という強者であればいいかもしれませんね(笑)

ボディケア

体型

肌を見られたり、触られたりするわけですから、ある程度の身体のコンディションは必須です。
もちろん大好きな相手とするわけですから、今更ぜい肉を見られて嫌われる、などという心配はそこまでいらないとは思いますが、せっかくなら一番いい状態で臨みたいものですよね。
もし十分な時間が取れる場合は、少し筋トレをして上腕二頭筋を鍛えて腕枕に備えてみるとより男らしさを感じてうっとりしてくれるかもしれません。
ただし大抵の場合、よっぽどの肥満やガリガリ体系でない限り、実際女性はそこまで男性の体型は気にならないのでそこまで無理して肉体改造をする必要はありません。(笑)

ムダ毛や爪の手入れ

女性ほどしっかりムダ毛のお手入れの必要はありませんが、顔を接近して見つめあうので眉毛や鼻毛などのチェックは一応しておきましょう。
また、女性の体を傷つけないように爪はしっかりと短く整え、ごわごわと手が荒れている場合はハンドクリームなどでケアすると更によいでしょう。

今はメンズエステなどで永久脱毛をする男性も増えてきているようですが、ほとんどの女性は男性の体毛は気にしません。
むしろ、あまりにツルツルだと彼女の方が気を使ってしまう可能性も大きいので、適度に生えていてくれた方が女性としては安心かもしれません。

体臭や口臭

直前にシャワーを浴びられる場合は浴びるに越したことがありませんが、そうでないケースも多いですよね。
夏場であれば制汗剤や汗拭きシートなどを利用して体臭のケアをしておくとよいでしょう。
特に気になる部分については、日ごろからしっかり洗って清潔にしておくことが肝心です。
お口のケアは、当日はしっかりと歯を磨いて汚れを落とし、直前にはガムやタブレットで爽やかな吐息を演出してください。

本番のシミュレーション

彼氏が緊張していると彼女にも伝わってしまいます。
しっかりと手順を把握し、どっしりと構えて余裕を見せましょう。

前戯は丁寧に時間をかけて、彼女の様子を伺いながら行うことが重要です。
彼女の身体の準備が整っていないうちに挿入なんてことは、絶対にNG。痛いだけでなく、気持ちもまだ乗っていないからです。

始めての場合は、最初の体位は正常位がおすすめです。
まずは男性主体でリードしてもらいたいと考える女性が多いと思いますが、難易度の高い体位は最初の内は控えるのがベター。
また、男性側がして欲しいことを一方的に求めるのは論外です。「口でして欲しい」などの要求は回数を重ねて慣れていったら頼んでみましょう。

そして、意外と重要なのが避妊具を付けるタイミングです。
取り出しやすい位置に置いておくのはもちろん、袋の開け方、表裏の確認、空気が入っていないかなど、意外とてこずってしまう場合もあります。
何度も付け直して時間がかかっていると、せっかく盛り上がっていた雰囲気が覚めてしまうかもしれません。
お互いの興奮が高まっている間にささっと装着できるよう、事前に練習しておくのもひとつの手。
ラブホテルを利用する場合はいくつか置いてあるとことがほとんどですが、好みの種類がある場合は持参するのを忘れないようにしましょう。

アフターケア

本番を乗り切ったからといって油断はできません。
一人で余韻にひたるのではなく、まずは彼女を優しく抱きしめ、身体を拭いてあげましょう。

意外かもしれませんがオーガズムを経験したことない女性は多いもの。
大半は男性のフィニッシュのタイミングで行為が終了するため、女性は男性に比べて「やり切った感」が少ないことが多いのです。
女性からしてみれば、この行為が終わった後のまったりとした甘い時間がなにより至福の時だったりします。
愛情をこめて頭を撫でてあげたり、愛のこもった言葉をたくさんかけてあげると女性はとても喜びます。
間違っても終わってすぐ一人で爆睡、なんてことにならないように気を付けてくださいね!(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか。初体験を最高の思い出にするためには、準備しておくに越したことはありません。
しかし、SEXをする上で一番大切なことは、相手に対する愛情を100%表現すること。
彼氏が精一杯頑張って挑むのであれば、計画通りにいかなかったとしてもその気持ちはきっと彼女に伝わります。
もしそこで幻滅してしまうような彼女なら、あなたに対する彼女の愛情もそこまでだということになります。

好みは個人差も大きいので、これだけが正解というマニュアルはありません。
上記の4つのポイントはあくまで参考として考えて頂き、どうすれば彼女が喜んでくれるか、一生懸命考えてくれることが最終的に一番彼女を満足させることにつながるでしょう。