カップルの大事なコミュニケーションの一つにセックスがありますよね。
お互いを肌で感じる事の出来るセックスは、カップルにとってとても大切な時間です。
しかし、そんなセックスに不満を持つ女の子も少なくありません。
その中でも多いのは「前戯をしない」という事。
全くしない人もいれば、あまり時間をかけないという人も。
どちらにしても女の子にしてみれば、セックスに不満を持つ要因の一つになり得ます。
だけどなかなか彼に言えないものですよね。
そんなセックスの前戯をしてくれない彼に前戯をして欲しいとどうやって伝えればいいのでしょうか?
今回は、セックスの前戯をしてくれない彼に不満を持つ女の子の悩みを解決出来るようなお話をしたいと思います。
前戯をして欲しいってどうやって伝えればいいの?
セックスをする上で欠かせないものといえば前戯ですよね。
気持ちも雰囲気も盛り上がる前戯は、時間をかけてくれるほど女の子にとっては嬉しいもの。
しかし、そんな前戯をしてくれなかったり、手抜きに感じるような前戯だとちょっとがっかりしちゃいますよね。
いざ、セックスが始まって前戯もそこそこに即挿入で射精して彼だけが満足してしまうと、何だか大事にされてないような気もしてしまうのです。
では、前戯をしてくれない彼に前戯をして欲しいとどうやって伝えればいいのでしょうか?
セックスの途中に可愛く伝える
前戯をしてもらうのに何より大切なのは、彼女に前戯をもっとしてあげたい!と思わせる事。
彼にそう思わせるには、可愛く伝えましょう。
セックスになりそうな雰囲気の時に「今日は、こうしてほしいな」など直接的でも構いません。
自分でしてもらって気持ちがいいと思う事を伝えるのです。
彼も「これをしてあげると気持ちがいいんだ!」とわかれば、前戯しやすくなります。
実は、男性も前戯をどうしてあげればいいのかわからずにいる事もあります。
セックスの途中に自分がいいと思う所を伝えるのが一番手っ取り早いのかもしれませんね。
彼の行為にわかりやすく反応してあげる
女の子はセックスの時に声を出したり、反応してしまう事を恥ずかしいと思う事があります。
「セックスに慣れてると思われたくない」「何だかAV女優みたいに見られちゃうかも…」と色々考えてしまうのです。
しかし、それこそが彼の前戯の妨げになっているのかもしれません。
彼は「前戯してもあんまり気持ちよさそうじゃないし、前戯されるのが嫌なのかな?」と思ってしまっている事もあります。
実際に、前戯よりも挿入が好きという女の子もいるのです。
彼も良かれと思って前戯をしていない可能性もあります。
彼のしてくれる行為に、気持ちいい時にはちゃんと自然に反応するようにしましょうね。
セックス以外の時に何気なく話をしてみる
セックスをしていない普段の会話の時に、いきなり「なんで前戯してくれないの?」とはなかなか言いにくいですよね。
でも、いざセックスが始まると言いにくい…という気持ちもわかります。
なので、まずは普段の会話の中で自然にセックスの話をしてみましょう。
注意しないといけないのは、前戯をしない彼を責めるような言い方をするのはNG!
最悪の場合、セックスレスに繋がってしまいます。
「今度、露天風呂のついてるラブホテルとか行ってみたいなー」など、そこから話を広げて自分がセックスの中でどんな事に興味があるのかを彼に伝えてみましょう。
彼もきっと彼女がどんな事に興味があるのかがわかれば、セックスの仕方も変わってくるはず。
普段からセックスの話を自然に出来るような関係を作る事も大事ですね。
そもそもどうして前戯をしてくれないの?
“セックスには前戯は付き物”
と思っていて彼が前戯をしてくれないと女の子は「なんで!?」となってしまいますよね。
大事にされていないような気がしてしまい、セックス自体が嫌になってしまう事も。
そもそもどうして前戯をしてくれないのでしょうか?
ちょっとリアルな男性の意見を紹介します。
面倒くさい
これを言われてはどうにもしようがありませんが、前戯を面倒くさいと思っている男性は少なからずいます。
男性はセックスにおいて明確なゴールがありますよね。
射精です。
だからこそ、セックスをしたい=入れたい!になるのです。
面倒くさがりな男性は、挿入までの大事なプロセスである前戯をすっ飛ばして挿入にいこうとしてしまいます。
これは、相手の女の子が好きじゃないから、大事じゃないからという理由でもないのです。
ただセックスを少し自分本位に考えてしまっている傾向にあります。
そんな男性には、早めに自分の気持ちを伝えましょうね。
どうすればいいのかわからない
女性経験の少ない彼の場合、前戯自体をどうすればいいのかわからずに前戯をしないという事も。
「前戯をしない」のではなく「出来ない」のです。
セックス経験のある女の子であればわかると思いますが、セックスの中でテクニックがいるのがやっぱり前戯ですよね。
だからこそテクニックがなく結果として前戯をしないという事になるのです。
そんな場合は、自分はどうされるのが気持ちいいのかを伝えてあげて一緒にセックスの経験値をあげていきましょう。
その時に、彼もして欲しい事をちゃんと聞いてあげて女の子からも色々出来るようになるといいですね。
我慢できない
これは早漏気味の彼にあるかもしれません。
セックスが始まって「もう我慢できない!」「早くしないともたない!」となって前戯せずに挿入し射精してしまいます。
射精のコントロールがうまく出来ないパターンです。
しかし、だからといって「自分ばっかり満足出来ればいいのか!」と思ってしまいますよね。
もちろんそれではダメです。
そんな彼とは、前戯よりもセックスの前のイチャイチャから楽しんでみましょう。
性器や性感帯に触れるだけが前戯ではありません。
抱き合ってキスをするだけでも女の子の気持ちは満たされる事もあるのです。
それから徐々に彼が自分をコントロール出来るようになるまで少し時間をあげましょうね。
前戯で彼の気持ちを盛り上げよう
いっそのこと、彼に前戯を楽しんでもらっちゃいましょう。
「前戯」と聞くと「男性が女性にしてあげる」というイメージがありますが、女性次第では男性も一緒に前戯を楽しむ事が出来るのです。
男性は身体だけでなく視覚、聴覚からも性的な刺激を受けます。感じてる女の子の反応や声です。
その姿を見せる事で彼も前戯の楽しさがわかるかもしれません。
また、マンネリを防ぐためにも時には大人のおもちゃを使うのもいいでしょう。
彼と一緒に大人のおもちゃを選んで試してみると自然と前戯は長くなります。
前戯をしてくれない彼に対して「どうしてしてくれないの?」と思うより、「どうやって前戯を楽しいと思わせようか」を考える方がきっといいセックスに繋がります。
これからも彼との楽しいセックスをするためにも彼をその気にさせるいい方法を探してみて下さいね。