セックスで「イク」と一言でいっても、男性と女性では感覚は違ってきます。
男性が「イク」際には射精が伴いますが、女性が「イク」のは感覚のみですよね。
では、男性の「イク」感覚と女性の「イク」感覚は同じなのでしょうか?
実は、感覚としては全然違っていて女性のイク感覚の方が桁違いで気持ちいいと言われているのです。
しかし、男性と女性でイク感覚が違うとはいえ、男性は女性の感覚を感じる事は出来ませんし、その逆も然り。
それでも女性がイク時にどんな感覚を感じているのか気になりますよね?
今回は、さまざまな女性に聞いた「イク」時の感覚を表現してもらい紹介します。
男性たちは女性がイク時って「そんな感覚なんだ!」とわかると、セックスの時に彼女を絶対にイかせようと思えるようになるかもしれません。
女性がイク時ってどんな感覚なの?
イク経験をした事のある女性ならわかると思いますが、イク経験をした事のない人やましてや男性にはまったくわからない感覚だと思います。
イクというのは感覚になるので個人によって感じ方は違ってきます。
個人によって感覚は違うといっても「気持ちいい」のには違いはありません。
では、女性が「イク」時のさまざまな感覚を紹介します。
絶叫マシーンに乗っている感覚
イク時は絶叫マシーンに乗っているような感覚に近いです。
絶叫マシーンの一番高い所から落ちる時の体がふわっとするような感覚や腰が浮くようなぞわぞわとした感覚になります。
クリトリスでの外イキしか経験した事ありませんが、徐々に子宮がキューとなって一気に落ちていくような感じです。
その後はただ脱力してしまいます。
前戯の時に1回イクとその後は何回でもイケるようになりました。
初めてイッた時には、ぞわぞわするような感覚があったので「なにこれ!?」「大丈夫なの?」と心配になりましたが、イクと一瞬意識が飛ぶような感覚でびっくりしました。
一度でもオーガズムを感じてイク経験をしてしまうと、毎回イかないと満足出来なくなってしまいました。
なので彼には毎回がんばってもらっています!
おしっこが出そうな感じ
イク直前までは、おしっこを究極まで我慢しているような感覚です。
本当におしっこが出ちゃうんじゃないかと思うほど。
イッた時は我慢したおしっこをした時のような開放感に似たような感じになります。
子宮が締め付けられているような感覚がおしっこを我慢している感じに似ているのか「おしっこが出そう!」といつもドキドキしてしまいます。
経験した事はありませんが、潮を噴くのもそんな感じなのかな?と思っています。
頭が真っ白になる
イク時にはいつも、何も考えられないような頭真っ白状態になります。
少しずつ快感が押し寄せてくるような感覚になり、イクと何も考えられなくなり頭が真っ白に。
何かショックな事があったり、衝撃的な事があった時に「頭が真っ白になる」という表現をしますが、それに似た感じです。
そのまま放心状態になる事もあります。
私はありませんが、中にはそのまま失神してしまう人もいるみたいですね。
体も子宮も痙攣するみたいな感覚
イク時には、子宮も体もビクビクとなって、痙攣を起こすような感じになります。
イッた後には、クリトリスも敏感になり少し触れられるだけで体が跳ねるほどです。
全身が性感帯になってしまうような感じで、最後には体の力が抜けてしまいます。
最初にイクまでには時間がかかりますが、セックスの途中に1回イクとその後は何度でも簡単にイケるようになり、最高のセックスになります。
このように「イク」という感覚が人によって感じ方が大きく変わってきます。
しかし、共通するのは女性の「イク」という感覚は、「今までに経験した事のないほどの快感」という事。
セックスをする時には、女性をイカせる事が出来るように努力しましょう。
男性と女性の「イク」ってどっちが気持ちいいの?
セックスでは、基本的に男性が「イク」=「射精」をすると終わりになりますよね。
なのでセックス中に女性がイかなくても、セックス自体は成立するものです。
でも、女性だってセックスするならイキたいと思っています。
そこで気になるのは、男性と女性の「イク」感覚の快楽は、どっちの方が気持ちいいものなのか?
実際にどちらともを経験する事は出来ないので、所説の中の一つになりますが、女性のイク感覚は男性の射精時のイク感覚の10倍ともいわれる事があります。
そして、男性は余程の絶倫でない限りイクのは1回ですよね。
しかし、女性はセックス中に1回イクと何度もイク事が出来るのです。
女性の感じる「イク」という感覚は、波のようにひいては押し寄せてくるような感じになります。
何度もイク感覚が波のように押し寄せてきてオーガズムを感じる事が出来るのです。
簡単にいうと男性の「イク」=強い、女性の「イク」=長いという感じですね。
女性のイクの方が、男性の10倍と言われるのも女性はセックス中に何度もイク事が出来るからかもしれません。
男性からすれば、射精時の快感を何度も感じる事が出来るのは羨ましいと思うでしょう。
しかし、女性はセックスをする度に毎回イケるわけではありません。
男性の努力によって変わってくるのです。
だからこそ、男性諸君はがんばってくださいね。
また、女性の「イク」には2種類あります。
「中イキ」と「外イキ」です。
クリトリスなどへの刺激で前戯中にイクのか「外イキ」、挿入中にGスポットなどへの刺激でイクのが「中イキ」。
外イキに比べると、中イキを経験した事のある人は圧倒的に少なく、ある程度の知識を持って開発していかなければ
中イキを経験する事が出来ないと言われています。
まずは、女性を外イキさせる事が出来るようになったら、中イキが出来るように徐々に開発していきましょう。
女性がセックス中にイケるのはどのくらい?
先にもお話したように女性はセックスをする度に必ずイケるわけではありません。
男性がどのくらい頑張るかによって変わってきます。
実際に女性がセックス中にイク事が出来ているのは、どのくらいなのでしょうか?
セックスの経験がある女性でもイった経験のある人は7人中1人。
男性がセックスの時に毎回イクという事を考えると少ないですよね。
日本は世界に比べて、圧倒的に女性がセックス中にオーガズムを感じる割合が低いと言われています。
イク経験をした事のある女性の中でも、毎回オーガズムに達するという割合はさらに低くなります。
日本はどこか女性はおしとやかに、控えめに、という風潮がありますよね。
だからこそ、セックスをする時に女性は積極的になりにくく男性のみのオーガズム、所謂射精のみでセックスを終えてしまうのです。
本来セックスとは、男女が共にお互いを気持ちよくさせる事で愛を確かめ合うような行為です。
出来る事なら男性、女性関係なく毎回お互いがオーガズムに達する事の出来るようなセックスをしたいもの。
男性も女性も世界に比べると、控えめなところのある日本人ですが、もっとセックスをオープンに楽しみましょうね。